こんばんは!計屋です。
本日はいつもと一味違います。

 

 


弊社、ミード(蜂蜜酒)をたくさん製造しています。

 

私はどれも大好きなのでよく人に勧める際は

 

その人が好きそうなミードを選んでおすすめしていますが、

 

たくさんあって一人ではどれを選んだらいいかわからない!

 

値段や容量を一覧で見て比べたい!

 

 

 

 

そんな悩みを解決する、

自分にぴったりのミードを探せる
簡単な診断チャートを作りました!!

 

それがこちら!

 

 

 

ばーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 


詳しい結果がこちら。

 

 

 

 

 

 

 


みなさんはどのミードにたどり着きましたか?
画像はいつも通り保存OKなので、
友人や家族にもシェアして診断を楽しんでみてください!

 

 

毎日これをちまちまと作っていたら
upまでに時間がかかってしまいお久しぶりの更新です。。。(言い訳)

 


他にもお酒を楽しく飲めるような企画を色々考えているので、
定期的にお見せできるように
どんどん進めていきたいと思います( ^ω^ )、

 

計屋