こんにちは!計屋です。

 

前回のブログを見てくださった方はご存知かもしれませんが、
今年度の新入社員、西村もこれからブログを更新していきます。
よろしくお願い致します。(^^)


…………Facebookでのアカウント共有どうやるんでしたっけ……(笑)

 

 

 

西村も書いていますが
先週、少し遅い新入社員歓迎会を開催しました(^^)/

 

 

全部署が集まる会は私も初めてだったのでドキドキでしたが、
普段あまり話せない方ともお話もできたり、
意外な一面を見れたりととても楽しかったです。

 

 


お酒を置いているテーブルの前を占領し、
「これはやっぱりおいしい」
「自分はこれが好き!」と飲みながら
自社のお酒を語るグループが
できているのを見たときは
酒造の宴会っぽいなあと思いました(笑)

 

 

計屋