こんにちは!
2回目になります。
西村です!
仕事にも少しずつ慣れてきました。
私が菊水酒造に入社することになってから、母がブログをチェックしていました。
私の記事を見た母が一言。。。
「日本語がおかしい。」
「「4月から入社」じゃなくて「4月"に"入社」」
と。。。
はい、その通りでございます。
気を付けます。。。

さて、今週のお休みに新入社員は何をしていたかというと
土曜日は男3人で某カフェにデザートを食べに行きました。
月一で行くお店ですが、いつ来てもおいしいです。
男3人で行くようなところではない気もしますが。。。
(写真が食べかけで申し訳ないです。。。)
 
 
趣味がバスケなので、
夜にはお世話になっている社会人バスケへ
し、しんどい。。。

日曜日は友人のバスケの応援に行きました。
友人のプレーはいつもは全く入らないシュートが入って、
危なげもなく勝利!
 
試合を見ると下手くそな自分でも試合に出たくなります。
試合に出れるようにダイエットしなければ(笑)
 
 
今週もお仕事頑張ります!