こんにちは、計屋です。


さて、先週は
九州に旅行に行ってきました(^^)/

 

 

朝から黒川温泉へ。贅沢です!

 

誰もおらず、貸し切り状態!

山の上なので眺めも最高によく、テンションが上がり

入った後でさっそくお土産をいくつも購入。

 

 

 

 

 

 

 

 


友人が働いている旅館へ(^^)/
お昼休憩中なのに周辺を色々案内してもらいました!ありがたい!

どこを見ても自然がいっぱいでした!

 

 

 

 

 

 

 


お昼も贅沢。。。。(*^^*)

 

 

 

車で行きましたが、走っていると

高知とは違った自然の景色に癒されました!

 

 

 

帰りはフェリーに乗り遅れて予定より
遅くなってしまいましたが|д゚)

 

無事帰ることができました。

 

どこもとっても素敵なところばかりで、
また行きたくなりました(^^)/

 

また楽しい旅をするために!今日もお仕事頑張ろうと思います!

 

 

 

計屋