こんにちは!
大変お久しぶりの投稿です!!
計屋です。

 

 


7月の豪雨により、
弊社も被害を受けました。

 

 


お取引先様には
大変ご迷惑をおかけしております。

 

 

 

 

 

 

 

こちら、事務所と工場を繋ぐ唯一の道ですが
増水した安芸川の水でざっくり削られています、、、
まさか道路が削られるとは(; ・`д・´)

 

 

 

勤務中に被害に合わなくてよかったなと
心から思います、、。

 

 

 

今はこれにガードレールが設置してありますが、
約2か月経った今もまだ一車線のみ。
他の道でも水が溢れたり木が立ち往生したりと
被害を受けているところを何か所も見ました。

 

 

先週の台風も心配でしたが、
それの被害は無く安心しております!

 

 

 

 

 

完全に復旧が完了するまで、まだお時間いただきますが
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

普段は事務所で仕事をしている私も、他部署にお手伝いに行ったりと
バタバタした日々が続いております。
バタバタしていたら、なんともう朝と夜が涼しい('_')秋が来てしまいます!
けど日中は真夏の暑さ、、体調管理に気を付けなければと思います(>_<)

 


ちなみに
前回の投稿の「浴衣で飲みに行く!」は達成されませんでしたが、
その分を埋めるくらいたくさん飲みに行けたのでよしとします!!(笑)

 

 

計屋