こんにちは。 松岡です。

 

 

 

 

年末、高知市内に全十八・蔵元テロワール「土佐酒バル」がオープンしました☆

 


  

 

 

 

 

 

オープニングセレモニーに参加させて頂いたので、その時の様子を少しアップしますねヽ(*’-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

読売新聞さんで、コメントさせてもらった記事が掲載されていました!。  

   →  ◆記事◆   (微妙な顔で映っていますが・・・・(´A`。)笑)

 

 

 

 

 

 

高知県内18蔵の日本酒が楽しめるバル。

 

 

   

 

 

 

 

100種以上の地酒が並び、 お値段もお手頃で、

1杯100円(本醸造)~800円(大吟醸)で楽しめます。

 

 

 

   

 

 

 

メニューも蔵(酒造メーカー)ごとに分かれているので、注文しやすく、

お酒の管理も冷蔵庫でしっかりされてます☆

 

 

   

 

 

 

「本日の呑み比べ」。

トライしやすい価格に驚き☆

 

 

  

 

 

 

 

 

料理もこのようなサイズのもので価格も100円~ヾ(*′▽`*)ノ

(この日はイベントだったので、カウンターに料理が並べられていました)

 

 

   

 

 

 

 

 

席はこんな感じ☆

 

 

   

 

 

 

 

 

この日は、県内18蔵の酒造会社スタッフも集合し、

鏡割りやふるまい酒をさせてもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知県のお酒が集合したこのお店。

 

 

県内外の多くの方に「高知のお酒」を楽しんでもらえるお店になる事を願っております!

 

 

   

 

 

 

 

私も、今度 プライベートで行きたいと思います。

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*

 

 

 

◆店舗情報◆

全十八・蔵元テロワール「土佐酒バル」

高知市追手筋1-9-5

088-823-3316

17:00~23:00(22:30OS)

月曜定休(祝日の場合は翌日)

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆