こんにちは。 松岡です。

 

 

お久しぶりです(*^U^)人 久しぶりのブログ投稿です。

怒涛の出張ラッシュを終え、やっと一息・・・♬ な感じです。

 

 

 

2月下旬から、オーストラリアへ出張に行ってたので、その時の様子を

2回に分けてアップしたいと思います☆^▽^☆

 

 

 

 

今回の渡航先は、オーストラリア メルボルンです。

 

 

 

 

 

菊水酒造のお酒PRイベントや、RACVクラブでのゆず賞味会、ディストリビューターへの訪問等の

内容でした。

 

 

 

 

今回、お酒のPRイベントを開催したのは「wabi sabi garden」さん。

 

 

 

 

内装も凄く素敵でしたーーー☆

 

 

 

 

 

 

普段、女子っぽい服を全く着ない 私ですが・・・・・・^^;

今回は、ジェトロ高知の大森さんと一緒に浴衣で日本酒のPRをしました(≧∀≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

料理に合わせて、何種類かの菊水のお酒を提供する形です。

 

とても、好評でした! 

 

反応も直に窺えるので、それも参考になります☆

 

 

 

 イベント終了後に、一緒に参加した高知県シンガポール事務所の方、

高知県内企業の方とパチリ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

メルボルンは素敵な街ですねーー☆

 

 

街中の何気ない普通の景色もすごく素敵。

 

 

 

 

 

 

それと★

 

コーヒーがすごくすごく美味しい!!!

 

今回のメルボルン滞在中も何件かのカフェに立ち寄りました(*’v`丱)☆+

 

 

 

このお店は、荒金シェフおすすめのお店。 「ST.ALI」

 

 

 

すごく落ち着ける雰囲気で、若者からシニアまで幅広い年代のお客様がいました。

 

 

 

 

 

ラテを注文☆  1杯 300円位です。

 

 

 

 

料理はちなみにこんな感じでした☆(*^ワ^*)

 

美味しかったです^^  

 

 

 

 

 

前回のメルボルン出張の時より、この街が好きになっている自分を発見☆

 

また、近日中にRACVクラブでのイベントの様子をUPしますねーーー。

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆