こんにちは。 松岡です。

 

 

 

今日もすごくいいお天気ーー! 気持ち良すぎです!(●´∀`)ノ+゜*。

 

 

 

先週、大阪で第二回目の開催となる「四国×酒国」のお酒と食のイベントに参加して

きました。

 

 

 

菊水酒造からは「純米大吟醸きららきくすい」と「ぶんたんのお酒」を持参★

 

 

 

 

来場者様はすごく多く、入口は長蛇の列が!!d(* ̄o ̄)

 

 

 

 

正面の会場では、阿波踊りやよさこい踊りなどもPq゚v`◆)*・+.。゚

 

 

 

 

 

 

文旦のお酒は、すごく好評で あっという間に 1800ml 9本の試飲用のお酒も完売★

 

あまりにも好評だったので、私も終始テンション↑UPしてました ♪ ((嬉´∀`嬉))ノ

 

 

 

 

 

 

最後に、高知酒造さん、アリサワ酒造さんと記念撮影★

私にとって、すごく刺激になる 大好きなお姉さん達です!!

 

 

      

 

 

 

文旦のお酒は、ネットショップでも販売中です。 ⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

 

   ★★ 番外編 ★★

 

週末、お友達とランチへ。

 

県外なのですが、美味しくてゆっくり充実な時間が過ごせました(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

トマト&バジルソースとエビのパスタ。

イカとアスパラガスの何とやら。(^^:)

 

 

 

 

 

 

やっぱり、美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 

 

 

明日は、娘の春の運動会!

親子競技、楽しみーーー☆

 

ママ、頑張ってきます(★>U<★)

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆