こんにちは☆ 松岡です。

 

 

先日、ちょっと行ってきた南米「ブラジル」&「アルゼンチン」の

記事を少しだけUPします☆

 

 

 

ブラジルは、お酒の輸出の話もあり、ずっと気になっていた国の1つでした。


いつかは行ってみたい「リオのカーニバル」・・・「イグアスの滝」・・・・☆

 

 

 


という事で片道24時間以上の飛行時間をかけ、行ってきました(^^)

 

 


長い飛行時間ですが、全く 苦にならないタイプです^^:


今回も、日ごろの睡眠不足を解消!という事で、ワインを飲んで本を読んで

寝て・・・とあっと言う間に到着しました。

 

 


 

今回、かなりの駆け足旅行でしたが^^

行きたい所、見たい所、食べたいものはしっかりと楽しめました。

 

 

まずは、「イグアスの滝」
世界三大瀑布の1つです。

 

 

 

 

 


ジンバブエにかかる「ヴィクトリアの滝」に行った時は水量が少なく・・・・
少し残念な気持ちを味わった自分としては、

 


今回は期待・予想以上で感動しまくり!!! でしたーーー☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、、、「ボート」にも参加してきました☆

 

 

 

 

滝の水でびしゃびしゃになりましたが、虹がかかったイグアスが見れて、これも満足。



 

 

 

 

 



そして、「リオのカーニバル!!!」・・・・・・・・

の会場です^^;

 

 

 


2月のカーニバル、実際のイベントを見学出来たら、どれだけ興奮するでしょう・・☆

 


と妄想しつつ。

 

 



ビーチに、コルコバードのキリスト像に☆

 

 

 

 

 

 

そして飲みたかった「カイピリーニャ」!

 

 

 

 



娘へのお土産は・・・・☆ カラフルなワンピです^^

 

 

 

 

 

 

 

旅は刺激とパワーをもらえます。

 

 

 

仕事も、家庭も、趣味も全てが歯車になっていて、どれも充実させたい!

 

なので、どれも全力で頑張りたい。と改めて思った旅でしたーー^^

 

さぁ、今日も引き続き、仕事 頑張ります!