お久しぶりの更新です。


個人的には久々にお菓子を作ってみたり、
寒波に震えたりと色々ありました。
ますます炬燵から出られません。


さて、新年一発目のお酒の紹介です。
好きすぎて今までにも載せている気がしますが、
私の気が済むまで何回もお伝えしたいと思います。

 

 

 

「ハニーリッチ プレーン」
500ml/1200円

 

 

 

自分で何回も購入して家で飲んでいる、
一番お気に入りのお酒です(^◇^)

 

 

特徴はなんといっても濃厚なはちみつ感!
原材料はちみつ100%ならではのお味です。
3~4倍に薄めて、ちょうどいい甘さ。
(社内おすすめの飲み方を無視して、よく原液でなんて飲んでませんよ)

 

 

。。。記事を書いていたら、飲みたくなってきました。
今日の晩酌はハニーリッチにします( ^^) _旦~~

 

 

 

 

事務所の玄関にいる干支置物。
かわいくてお気に入りです。

計屋