夏休みを満喫した新入社員、西村です。

 

ブログでの告知を完全に忘れて、慌ててFacebookで告知しましたが、12.13.14日の桂浜での試飲販売ではたくさんのお客様に来ていただきました。

来ていただいたお客様、遠くで応援していただいたお客様、本当にありがとうございました!

 

試飲販売もあったので、代休でお休みをいただき京都へ行ってきました。

 

初めて自分の車で行く京都、高速に乗るのも2回目(笑)



合流や分岐など、高速道路初心者には中々辛かったです。

母と交代しながらサービスエリアで休み休み、なんとか無事に京都につきました。

(写真は淡路SAです)

 

1日目はコストコへ!

なにを隠そうコストコ会員の私でございます。

すべてがでかい!でかい!でかい!の空間でした。

大きめの私でも小人になったような感覚を味わえます(笑)

 

2日目は車好きの友達と集まり写真撮影会

車の写真を撮るのが趣味の一つです。一眼レフを忘れたのが悔やまれました(泣)

 

 

私にとって京都と言えばラーメンです。

京都の伏見駅周辺の面白い名前のラーメン屋さんへ

大学時代、学校近くに支店があったお店でした。

このラーメンの特徴はなんといっても、「体調が変わるほどのこってり」

お店では「ニンニクマシマシアブラカラメヤサイマシマシ」などの呪文が飛び交います。

胃袋の弱い方にはおすすめできないですが、やみつきになるおいしさです。

 


こんな感じで、京都を満喫した西村でした。