こんばんは(=^・^=)


今日の夕方、なんだか秋の始まりような風が吹いていたような・・・(^^)


すごく爽やかな気持ちになりました☆



いきなりですが・・・・・・(笑) 


私、あまりマンガやアニメは見ないのですが☆


ジブリだけは小さい頃から何度見ても、全く飽きないです(^^♪ 


昔はジュース片手に見てたのに、今ではお酒片手に・・・(笑)^^


今夜はフルーツ系リキュールと、コーヒーを使ったオリジナル焼酎カクテル(=^・^=)vv


その中でもすごく好きな作品がモデルとなったらしい建造物があるこの国☆↑↑↑☆


かなり素敵な国でした~(^^♪


スパークリングMEAD「honey moon」にぴったりのスイーツもたくさんありました☆彡


明日はシャンパンにあったスイーツ買ってこようかな~(^-^)♪ マカロン♪ マカロン♪