こんばんは(#^.^#)


今日は、朝一で期日前投票に行ってきました♪


     


 


そして → ランチ&街へ買い物へ☆☆


色んなお店のお酒売り場にも行ってきました♪


「あっ!ここに新しい「龍馬」のお酒がはいってる!!」・・・・・・・☆★☆


「このお酒、美味しそう(p_-)」・・・・・・と。


今日も3種類位、購入☆


お酒の話をしながら、ゆったりデートを楽しんできました♪


     


そして、仕事関係で使用するものもたくさん購入☆彡


東京や大阪で開催される「お酒の展示会」や、県内で行われている「試飲会」で使用する


あれこれ(゜-゜)♪(^v^)♪


右側の写真は100均のお店のもの☆ 


大きな物もあったので袋いっぱいになってしまいました。


左側の写真の物は、4軒まわって、やっと出会えたお値段も内容もベストな品なんです☆


 



明日もお休みなので(*^_^*) 


今から長ーーーい晩酌タイムを過ごしたいと思います☆彡 では②(^_-)-☆