こんばんは☆


今日は、1人で晩酌タイムです(^^♪


何度も言いますが・・・・・・学生の時は「晩酌をする女性にはなりたくない」って思って


たんです・・・・・・(^_^;) 


今では、ほぼ毎晩!!!! 晩酌しております☆☆彡


でも、この晩酌の時間が次の日の活動力になってる(!?)はずなので(^v^)


良しとしましょう(*^^)v



えーと☆ 今日のお酒は♪


梅酒の水割りにジンジャーシロップを入れてみました☆(^^)v



すっごく美味しくて、体がぽかぽか温まります♪


スイーツの方は、おせんべいとアメリカで購入したピーナッツバターのお菓子です☆



ちなみにコースターは★ 


事務所の女性社員Sさんのお手製!!!かなり可愛いのでお気に入り♪



そんな感じで、今日は『梅酒』を楽しんでおります(*^。^*)


では② ☆☆