こんばんは(^^)


今日は連休最終日。お天気もよく過ごしやすい一日でしたね♪


私は昨日に引き続き、桂浜で試飲会でした☆


で、今夜は・・・・・試飲会中、「私も試飲したいなー♪」とずっと思っていた、


「ぶどうのお酒」と「みかんのお酒」を1杯づつ試飲してみる事に(=^・^=)



一緒に楽しむスイーツはメレンゲのお菓子と生キャラメル(^v^)


どちらもお酒にぴったり♪♪


「ぶどうのお酒」、ブランデー仕立てなので、ただの甘いお酒ではなく、


深みのある味わいが楽しめます(^u^)


「みかんのお酒」は最初の一口より、次の一口が、そしてその次の一口へと


美味しさが増してくる感じです☆ 


うん☆ どちらも美味しい~~(#^o^#)♪


明日、会社で購入しよう~(^v^)(*^^)v笑


是非、皆様にも飲んで頂きたいおススメのお酒です☆