今日のデザートはこれっ!!☆ リンゴのケーキです(=^・^=)


とっても美味しかったです☆彡



で・・・今は、焼酎を飲みながら・・・・・・パソコンと奮闘してます(p_-)


パソコンといっても、いつも使っているのじゃなくて、


大学時代のノートパソコン。 


大学時代の写真データが色々入っていて、ずーーーーっと封印してました。


でも久しぶりに、昔の写真を見たいなぁと思って、家のクローゼットの奥の方から(笑)、


取り出してきたのに・・・・・・・・全然起動しません(;一_一)



うーーーーん。 これは写真を見ない方がいいという事なのか!?☆^^;


なんてね。笑(^。^)y-.。o○


もう少しだけ、格闘してみたいと思います☆^^


(毎度ですが・・・全くお酒と関係ない話でスミマセン★)