こんばんは☆


今日は、1日中いいお天気でしたね~☆


私は、実家のある窪川町へ旦那さんと帰ってました(*^_^*)


いつもは、高速で帰るのですが、今日は「した道のお店めぐりをしよう~♪」ということで、


ゆっくり2時間かけて、ドライブしてきました♪


気になっていたパン屋さん、お酒屋さん、家具屋さんに寄りつつ・・・・


「須崎の道の駅」に到着(=^・^=)



「ぶどうのお酒」と「みかんのお酒」を発見~♪(*^^)v 



おにぎり&卵焼きを購入し♪ 



「あぐりくぼかわ」に着きました☆ かかし祭りしてる~(^u^)



アイス片手に(ラムレーズン味は絶品☆)、かかしと記念撮影してきました☆笑


 


そして、実家に☆


昨日、天満屋さんの「四国の物産展」で購入したお土産も渡してきました♪(=^・^=)


この組み合わせを3セット購入した私・・・。買いすぎ☆(*^^)v・・・・・・。


 


で、最初はコーヒーだったんですが・・・・☆ ぶどうのお酒が登場( ^^) _旦~~


飲んでしまいました(笑)☆ でも、スイーツにもぴったり♪ 美味しかったです(^^)



結局、行きも帰りも旦那さんに運転をお願いする事になりました^^;(感謝②です☆)


こんな、まったりな休日を過ごしたので、


明日から、また仕事頑張れそうでーす☆☆☆(*^^)v


では② おやすみなさいませ(*^。^*)


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ