こんにちは。デーナです。


先日、特別企画の「お酒づくりプロジェクト」を行いました。
宇田見建設様 とコラボして、『大寄せ』 というモデルルームを利用させていただきました。
宇田見さんのお家は和風でモダンです。



その記述が不思議だと思っている読者の皆様、是非宇田見さんのウェブサイトをご覧ください。
とても素敵なお家で、私も暮らしてみたいほどです☆


 


今回の座談会の会場はあまりにも特別だったので、普段の座談会の形を少し変更しました。
せっかくモデルルームを使わせて頂いたので、ホームパーティーの雰囲気を作り、
女性に限らず、夫婦や家族の方にも参加を募り、子供さんも連れてきていただきました。


 


 


お酒はもちろん、食事も菊水酒造が提供しました。
囲炉裏室・リビング・キッチン、それぞれの部屋に合わせた料理とお酒を出しました。


 



乾杯の後、参加者の皆様には、自由に三つの部屋に移動して食事とお酒を楽しんで頂き、
お蔭様で、スタッフや他の参加者との会話も弾みました。



いろいろな部屋でいろいろなお酒を飲めて、リラックスした感じの今回の座談会は、ヒットだったと思います。
「本当にお家に招かれたような雰囲気でゆっくり楽しめました」などの声があり、スタッフも大喜びでした。



では、今回のランキングは…


 1位 ハニームーン ・ 黒糖ジンジャー (同順位)
 3位 純米大吟醸 菊水
 4位 ほっとゆずはにー ・ 芋焼酎原酒 空海 ・ アイアイアイスシリーズ (同順位)


幅広い商品に人気がありました!モニターさんの嗜好も幅広く、大変勉強になりました。


座談会にご参加頂いた皆様、宇田見建設の皆さん、どうもありがとうございました!


 


 


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします。


 


  にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 人気ブログランキングへ