こんにちは。  松岡ですかお

 

 

 

南アフリカ旅行記⑥ですウインク

 

 

 

 

今回の最大の目的、世界三大瀑布「ビクトリアフォールズ」プー

 

 

 

ジンバブエ、ザンビア、二カ国にまたがる、この滝。

ジンバブエ、ザンビア、両方の国に入国して、見学することができました。

 

 

 

一言☆  『感動』 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しかし、徒歩で滝のまわりを観光している時、まさかのカメラの充電切れ^^:はーと (笑)

笑うしかなかったですが、目にやきつけてきました☆

 

 

 

 

 

でも、翌日、空からの模様を撮影してこれました☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のアフリカ旅行、本当に感動と喜びの連続でした。

そして、アフリカは、人、景色、食べ物、自然、動物、全て魅力的な国でした。

 

 

 

もちろん治安の面での不安点もありますが、

本当に私の人生においては、すごくい経験になったと感じてます☆

 

 

 

 

また、海外を旅するまで、仕事も育児も全て全力で頑張ろうと思いますはーと ☆

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆