おはようございます。  松岡です かお

 

お久しぶりですーー^^

 

 

 

最近は新入社員がブログを更新してくれていたので、読む係りに

なっていましたキラキラ(*^▽^*) 

 

 

 

先日、ずっと気になっていた場所にランチにいってきましたので、

ご紹介はーとはーと

 

 

ひだまり小路 土佐茶カフェ

 

  

 

 

 

帯屋町の中にあります^^

土佐茶を中心とした地元の食材をメインに楽しめるカフェです^^

 

 

 

 

平日の昼間に行ったのですが、お客さんがたくさん!

並んでる方もたくさんいました好 

 

 

 

 

私も、ずっと気になっていたお店だったので、並びました!!

 

 

 

「土佐茶セミナー」も開催してるみたいです^^

気になる・・・・ニコちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 私が注文したのは「日替わり定食」。

 

 

 

ご飯は五穀米。

魚の煮つけが絶品でした!!!!!!アゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

すごーーーく疲れていて、仕事の整理をしないと頭がパンクしそう・・・・と

 

思いながら入ったのですが、 美味しいランチのおかげで見事復活 かお

 

 

 

 

 

そのあと、 気になっていた「ほうじ茶ラテ」を飲みながら・・・

 

メールで仕事の整理をしたら、企画案を練ったり♪

 

 

 

 

 

とても、素敵な時間がすごせました^^

 

 

今度は主人と一緒に行きたいと思いますニコちゃん 

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆