こんにちは!  大石です。

 

 

今日は最近のおススメリキュールを紹介します★

 

なごみの果実シリーズ★

 

 

 

そのまま冷やしてロックでもOKです!

 

アレンジして炭酸水で割ってもおいしいですよ~(´▼`)

 

 

 

 

 

 

やまもも、うめ、ぶどう、ゆず、レモンの5種類のフレーバーがある中でも

暑い時期にはイチオシのフレーバー♪

 

 

 

 

 

レモンです♪♪

練乳と一緒にカキ氷にかけてもいいかもしれないですね。

 

 

夏も半分を過ぎてしまいましたが、暑さに負けずバリバリ働いて

おいしいお酒を飲んで乗り切りましょう!

 

ちなみになごみの果実シリーズは高知県内の大手スーパーや酒屋さんで

購入することができます♪

お店にないときはお取り寄せも可能ですよ~~^^

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆