こんにちは。

稲野です。

 

この間のお休みは、

まさに和みな休日でした。

というのも、徳中庵という和風なカフェに行ってきたのです。 

 

 

 

看板。

(看板が出ているにも関わらず それに気づかず、周辺を2周程しました。笑)  

 

 

 

 

 

 

入口。  

中に入ると木のいい香りがしました。。  

 

 

窓から見える風景。  

(一部)

 

雨だったので、庭に植えられた植物が鮮やかでより一層趣のある雰囲気でした。   

 

お店の人も感じのいい方でした。  

私は普段お世辞にも「きれいだね~」といわれる事のない部屋で生活をしているので

美しい心はきれいな部屋から! 

という言葉をかみしめました。 笑

 

 

 

おしぼりと柑橘系の果実の入ったお茶とおはな。 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったので葛湯。 

そしてどっしりとした甘いものを食べたかったので

チョコレートケーキ。

 

 

 

葛湯の中には

花びらが入っていて心もあったまりました♪

 

 

 

2周しても諦めなくてよかったです。 

 景色も美しく、姿勢を正しながらも落ち着けるカフェでした。  

次に行くときは迷いません。絶対。  

 

 

 

 

 

イナ

 

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください