kikusui
菊水酒造株式会社 send message
TOP商品情報日本酒焼酎その他のお酒会社概要高知の魅力蔵元雑記リンク集菊水ショップ

Archives

You are currently viewing archive for February 2025

02月/17日: 昨日は....

カテゴリー: ・未分類
著者: matsuoka

おはようございます。小松です。

昨日は龍馬マラソンでしたね。完走できたという報告をSNSで何人か拝見しました。

3km以上走ったことない私は未知すぎて.....。たぶん足が足として機能しなくなるんだろうな...と。

本当に参加された方、お疲れさまでした。

そんな私はいうと、もしかしたら龍馬マラソンでイオンすいているのかも?!という変な期待からイオンに行っていきました。

思ったより少なかったです。

そして、イオンのお酒売り場に直行し、発見しました。

しばらくきょろきょろしてお勉強。

次の休みもどこかのお酒コーナー見てみよ~っと☆

著者: matsuoka

おはようございます。 松岡です。

現在、幕張で開催中の「SMTS2025」にて新商品のお披露目をしてきました。

 

今春の新商品は「ヨーグルトのお酒ベルガモット」と「ヨーグルトのお酒チェリー」です。

人気のヨーグルトシリーズに久しぶりの新フレーバーです。

 

 

 

また詳細をupしますね^^

よろしくお願いいたします。

 

 

02月/11日: 出勤日

カテゴリー: ・未分類
著者: matsuoka

こんにちは。小松です。

今日は出勤日です。2月が出張が多い月らしく、先輩方がいなくなります。

明日は事務所の人数が半分近くになり、不安です。任されている仕事。。ええ、不安。。不安すぎます。

頭の中はかなり大渋滞してますが、明日少しはさばけるかな。

ひとまず、明日、時間はかかりそうですが、何とか迷惑をかけないように頑張って終わらそうと思います。

 

02月/10日: 寒かった~

カテゴリー: ・未分類
著者: matsuoka

今週も始まりました。 小松です。

先週の土曜日は朝起きると家の前は雪が積もっていました。

同じ市でも積もってないところが多かったので山に近い私の家はすごく寒かったようです。家の中じゃわかりませんが。。。

 

 

今週は先週とうってかわって暖かくなるようなので温度差にやられないよう、体調にはきをつけないとですね。

 

 

02月/06日: 寒い!!!

カテゴリー: ・未分類
著者: matsuoka

おはようございます。小松です。

昨日は仕事が終わるとパラパラと雪が降っていました。

 

ちょっと伝わりにくいですが、少し前から降っていたようです。

車のボンネットに積もっていました。

 

今日も出勤前の外の気温は-1度でした。やっぱり寒い!!!!

4枚服を着て、ホッカイロをペタペタ貼って温かいゆず茶で今日をのりきります!!!

皆さんも、防寒しっかりで頑張ってください!!!

 

02月/03日: 休日★

カテゴリー: ・未分類
著者: matsuoka

おはようございます。小松です。

今日は、いつもより寒さが和らいでいるような気がします。寒いのには変わりありませんが・・・。

昨日の休日は蔦屋書店に行ってきました。もうたくさんのバレンタインチョコが並んでいました。今は種類がたくさんあって迷いますね。チョコの中に色んなものが入ってたり、練りこまれていたり、外側にプリントされていたり、3Dで立体になったものだったり・・。さっそくいくつか買いました。

その後、スタバで先日とは違うキャラメル?のものを購入。甘すぎず美味しかったです。