こんにちは。佐伯です


 



初夏の風がとても気持ちいい お天気が続いていますね。



会社前の公園の写真↑です(藤の花がすっかり姿を消してしまった藤棚)。



先日、プライベートで高知市内へ行ってきました。


帰りに、中央公園に立ち寄ると、“フリーマーケット”が行われていて、


沢山のお店が出店されていました。


      


最初はちょっと立ち寄るだけ…のはず(^^)が、


思わずじっくりと覗いてしまい、ついつい…古着のチュニック(?)を購入


なんとこちらは、350円也


気に入ったものが安く購入でき、満足しています。ラッキー



さてさて、先日、夕食後→お風呂上がりに、


ゼリーのお酒をデザート(?)として食べました。


 



高知特産 ゆず と、文旦&小夏味!


“ゼリータイプのお酒”です。


小容量ですし私にとってはお酒というより大人のデザートという感じ。



このぷるぷるのゼリーは、冷蔵庫に冷やして食べるのが


気持ちの良いのどごし(?)と、さっぱりした味で、清涼感も楽しめます。


これからの季節は、食後やお風呂上がりについつい手が出そう…


ちなみに、容器も可愛いので、私は中身を食した後には、



キャンドルホルダーや花瓶として使用しています




合計5種類の味のあるこの“ゼリーのお酒”シリーズ!



私は女性の友人に、3本セットや9本セットを


プレゼントや手土産 として贈り、好評を頂いております



皆さんも、食べ(飲み?)比べて、


お気に入りの味を是非見つけてみてくださいね



ネットショップも o0020002010508111963.gifo0020002010508111963.gif  是非、のぞいてみてください☆
  


 



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ