こんにちは!ヾ(゜v ゜*)ノ

宇都宮です!

 

高知県の今年の大イベント「ねんりんピック」もお天気がどうなるかと思ってましたが

当日は快晴で無事に開催できて本当によかったです♪選手の皆様本当にお疲れ様でした!!

 

菊水のスタッフは当日各イベント会場にて試飲販売で完全燃焼しました!!^^

 

 

 

 

イベント会場に向かう途中ですが、道になんか落ちてるなーと思い車で避けようとすると

何かが動いている・・・・・。

 

 

なんと道路の真ん中を歩いている亀に遭遇!

 

 

 

 

車を降りてすかざずパシャリ!

 

ねんりんピックと道を歩く亀・・・。これは何かのメッセージなんでしょうか。^^

 

時間を忘れて黙々と道路を歩く亀を見てしまいました・・。

 

何事も千里の道も一歩からという事でしょうか!

がんばります・・・・^^♪

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆