こんばんわ 田村です!

 

先週の金曜日は後輩の試合の応援にいっていきました。

母校が開催校だったので選手宣誓をしていました。

 

観戦していたら後輩の熱心な気持ちもしっかり伝わってきて、今後の活躍に期待したいです!

目標に向かって頑張ってください!

久しぶりに友達、後輩、先生たちに会えてとても嬉しかったです!

また、中学時代での他校の監督さんにも偶然会い、覚えていてくれてて感動しました!

出会いを大切にしなければと実感です^^

 

(↑ステラおばさんのお店にて☆inいおん高知)

帰りには美味しいものも食べ、充実した休日を過ごせて幸せです♪

これからもアクティブに毎日過ごしていきたいと思います\(^0^)/