こんにちは!大石です!

七月ですが梅雨があけない!

ジメジメした日が続きますね・・・。

上の画像は近くの港で撮影しました。縞々の魚、オヤビッチャといいます。方言ではないですよ^^

すごく涼しげに泳いでいたのでぱしゃり★

 

最近は社内でアフターファイブを充実させよう!という計画が密かに進行しています。

やっぱり自分にとって栄養になる時間は大切ですよね。

夏も本番ですし、仕事もバリバリして早く帰って,家に着いてからの時間を大切にする。

 

そんな時間があってこそ仕事をがんばれるんじゃないかなーと思います^^

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆