こんにちはー♪♪

宇都宮です!

 

同部署の先輩のマネをして

お昼休みに会社のまわりをウロウロ散策してみました~~(゜▼゜)o

 

 

昔の林道をずんずん進むとレモン畑?が出てきたり・・。

ここでピクニックしてお酒飲めたら最高ーーー!!!

 

40分くらい山の中をひたすら歩いたのですが、まだまだ道は続いてたので

後日さらに探検してみたいと思いますー!!

 

 

 

休憩場でお昼を食べるのもいいですが・・・。

一旦外に出て体を動かしてみるとすごくリフレッシュできました^^

 

晴れた日にまた散策してUPしたいと思います~~♪

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆