こんにちは★
稲野です。




先週は早起きして須崎市におでかけしていました-


須崎市といえば!!このお方。(?)

 

 

 


しんじょうくん!

 


須崎駅周辺をぷらっと歩いてみたら、
お店のシャッターや、看板にしんじょうくんのイラストが
描かれていました。

 

 

 

かわいい~~~~~~~~!

 

 

かわうそ~~~

 


写真はバス停の看板。
あいくるしいしんじょうくんのイラストと真っ赤なカラーリングが
寒々とした背景からとびでてきたみたいに見える。。


ちなみにしんじょうくんはダンスが得意らしいです。すごい。

 

 

さて、
目当てのイベントの様子はこちら。








 

 

素敵な展示。。ちなみに、インドアでの展示です。


どれも素敵で

帰る道中、アウトドア用品を見に行ったのはいうまでもありません。笑

 

 

 

そしてしっかり
ご当地グルメも堪能

 




須崎市といえば

「鍋焼き ラーメン」

あっさりとしたスープが
とろとろのたまごと絡んで
冷えた身体があったまりました。

 


ほくほく。

そういえばやなせたかしさんが描いた鍋焼きラーメンのキャラクターも町中で見かけた!

 

 

 

贅沢な休日でした☆
趣味を増やしたいと思うこの頃。



2014年も残りわずかですが、
もっともっと行動していこう!

 

イナ

 

  *ネットショップ*