おはようございます。計屋です。


先週のお休みは三連休の方も多かったと思いますが、

いかがお過ごしでしたでしょうか?
梅雨明けも発表されました!夏ですね。


計屋の三連休は
ゴロゴロしたり
花火をしたり
安居渓谷に行ってみたり
居酒屋で飲んだり
だらだらしていました。



安居溪谷です。
川に行きたくて友人を誘いましたが「遠い」とふられたので




 

一人で行ってきました。


なぜそこまでして行きたかったのか今となっては自分の行動力が謎です。

周りは誰か連れている人ばかりで浮いていましたが

ぼっちに慣れている計屋には何も心配することなどありません。



 一応寂しいのは寂しいです。

 






渓谷に近づくほど涼しくなっていって、

車を止めたすぐ下のきれいな水に感動していました。

サンダルのまま川に足をつっこんでぼーっとしていましたが、
こういう自然散策は本当に1人じゃない方がいいな…と
もしもの自然の事故に備えての危機感を持ってみたりもしました。

 

レジャーに出向くことが多い夏、更にルールや安全確保に気をつけましょう!

 

計屋