大変お久しぶりです!計屋です。

 

 

最近他の仕事が忙しく、日々業務に追われていました(>_<)

 

 

が、無事にひと段落しましたので
こちらに戻ってこれました!

 

 

 

 

更新できない間に梅雨入りし、
サッカーワールドカップが開催され、
もう今年が半分過ぎて7月を迎えようとしているのですね。。。
早いですね。。。

 

 

 

 

 

 


先日、安芸市の人気のチーズケーキ屋さんの
「ちーず屋さん」に行ってきたので

 

 

 

 

その日の夜に
塩キャラメルチーズケーキを
ハニーリッチの水割りでいただきました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

(食べかけ(笑))

 

 

 

 

甘すぎず、なめらかなチーズケーキを食べて
はちみつ香るお酒を一口、、
とっても贅沢な気分でした(^^♪

 

 


これからは冷たいお酒が
おいしい季節ですね!

 

 

 

 

今年は個人的に「浴衣で飲みに行く」
という目標があるので(笑)、

 

 

 

夜の夏もエンジョイしたいと思います(^^♪!!

 


計屋