kikusui
菊水酒造株式会社 send message
TOP商品情報日本酒焼酎その他のお酒会社概要高知の魅力蔵元雑記リンク集菊水ショップ
カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: matsuoka

こんばんは☆


 


今日もあたたかい1日でしたね♪


本日は、4月17日開催の「土佐新酒の会」について☆



 

» 続きを読む

カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: matsuoka

おはようございます☆


 


昨夜は、ホテルタマイさんで開催された3酒造メーカーによる地酒まつりに参加してきました☆


清酒・焼酎・梅酒・はちみつ酒・果実系リキュール・黒糖酒・・・とたくさんのお酒をふるまってきました♪


 


でも、今年はいつもと違っていることが・・・・☆


女性社員はお客さんとして参加してきたのです☆☆☆


  


写真:営業マンの黒岩さん♪ & 事務所の折口さん♪

» 続きを読む

カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: matsuoka

さて、本日のお知らせは☆☆


今年も開催されます♪



土佐のおきゃくイベント 『あき地酒まつり』



» 続きを読む

カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: matsuoka

こんばんは~☆


 


アジア最大級の食品・飲料専門展示会「FOODEX JAPAN 2009」に出展します☆


 




会期:3月3日~6日


場所:幕張メッセ(菊水は第5ホール)


昨年の出展コマ数は、なんと約3,500小間!!!!!

» 続きを読む

カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: matsuoka

こんばんは☆


今日は、すごく寒い1日でしたね(>_<)


皆様、体調を崩さぬよう 気をつけて下さいネ^^


 



 


実は、昨日!!!!


世界で活躍されているアートプロデューサー筒井はじめ氏にお会いする事ができました☆


筒井はじめ氏オフィシャルサイト  http://hajimerock.com/top.html


 



 3ヵ月前に出張先の東京で、初めてお会いした時、目にも鮮やかな素敵な着物姿で登場し、


 オーラをはなっていた筒井氏に、私は挨拶をするだけでもドキドキしました。


 その会場からタクシーで帰る道中も、興奮は冷めず「すごいオーラでした!!☆」と上司に訴えていた私。


 


数時間の時の中で、


自分の気持ちが色んな気持ちで満ち溢れ、やる気が湧き出てき、


言葉の一つ一つを全部のみこみたいと思いました。


 


その出会いから3ヵ月後。  やはり緊張しました☆☆☆


菊水に入社し、まだ数年の私。 


社会人としてもまだ②未熟な私が、同じ空間に同席させて頂けただけでもありがたい事です。


 



それなのに・・・・・・・・・★


写真まで一緒に撮って頂けました!!!!!!!


わたくし、かなり緊張しております。☆  


 


 本当にありがとうございました。


 同席させて頂けて、すごく嬉しかったです!!!!


 これから、もっと色んな事にチャレンジし、成長する努力を惜しまないように頑張りたいと思います!!


 今後ともよろしくお願いします。☆☆


 


松岡良美


 


カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: matsuoka

こんばんは☆


 


さっき、東京出張から帰ってきました~☆


もうヘトヘトです(^^;)


でも、たくさんの刺激を受ける事ができました☆☆



どこに行っていたのかというと・・・


『2009スーパーマーケット・トレードショー』


場所は、東京ビッグサイト。



1,059社が出展し、開催3日間で来場者数は 78,478 名!!!!!


 

» 続きを読む

mySQL error with query SELECT COUNT(*) as result FROM nucleus_plug_multiple_categories as p, nucleus_item as i, nucleus_member as m, nucleus_category as c WHERE i.iblog=1 and i.iauthor=m.mnumber and i.icat=c.catid and i.idraft=0 and i.itime<="2024-03-29 08:38:20" and i.icat=12 AND i.inumber=p.item_id AND p.categories REGEXP "(^|,)12(,|$)" AND NOT i.icat=12 : Table 'db_blogs.nucleus_plug_multiple_categories' doesn't exist

ページ移動 前へ 1,2, ... ,11,12
Page 12 of 12