こんにちはー!宇都宮です^^

 

 

先日まで香港の日系スーパーで開催された「南四国フェア」に参加してきました!

今回は女性向け商品(ゼリーやヨーグルト、スパークリング清酒など)を中心に展開しました。

 

 

 

 

開催エリアは夕方になると「買うぞー!」という人達で溢れていました・・・。

 

 

 

高知のクロシオ君と徳島のスダチちゃんもユルキャラとして参加^^

 

子供に大人気♪

 

 

 

 

 

勿論、おいしいものも食べてきました。

 

香港名物「火鍋」ー^^

 

ナツメやクコの実、にんにくが出汁と入っていて、日本と同じで豚肉や

 

野菜、豆腐などで食べます。

 

 

 

今回行った時は一年で一番寒い時期だったらしく

辛い鍋が一層おいしかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

残念ながらフェアの会場と市外地が少し離れていて

10万ドルの夜景は見れませんでしたが

ホテルから見える夜景がとても綺麗でしたので一枚^^

香港はビルが高い!

 

 

 

またチャンスがあるか分かりませんが

海外販路拡大、がんばりたいですねー!!

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆