こんにちはー★宇都宮です。

 

今日は春の訪れを感じたのでアップしてみました。

 

 

 

 

 

高知はすでに桜の開花が始まってます~**南国ですね~(^^)

 

梅も満開(そろそろ終わり)、

 

あとあと、高知県に移住してきて気づいたのですが

 

道路脇に菜の花が咲いてるんです。しかも結構たくさん。

 

自生しているみたいですが、これがとっても綺麗★ 

 

 

これからお花見シーズン本番に入りますね!

 

歓送迎会や飲み会などが増えてくるシーズンだと思いますが

 

4月26日開催の「女性限定 お酒座談会」もまだまだ募集中です~~♪

 

 

 

 

 

私も先日、友達と女子会をしてきました(*^^*)

 

高知限定(?)ゆずビール!とフィッシュ&チップス! 美味!

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆