おはようございます。 松岡です。

(珍しく、2日続けてブログ更新してますv(*'-^*)ゞ)

 

 

 

 

本当に最近、春らしさ満開で、朝起きると気持ちがいいです☆

今日も早起きして、家中を掃除したりしてみました♬

 

 

  

 

 

 

さて、たまってる写真をどんどんUPしていこうーーー!

と思いつつ、今日UPする内容も先月の事です☆ヽ(o_ _)o

 

 

 

 

 

先日、千葉に住むお友達と一緒に、佐倉市にあるイタリアン「リストランテ・カステッロ」に

行ってきました(*´∀`*)★

 

 

 

お友達おすすめのお店という事で、行く前からワクワク(*´ー`*)

 

 

 

 

夜&雨だったので、お店の外観はあまり見れてないのですが、

席からライトアップされた中庭がみれて、素敵な空間でした☆

 

 

 

 

まずはワインをセレクト♬

(私はワイン初心者の為、、、お友達がセレクトしてくれました^^)

 

   

 

 

コース料理だったので、

一皿一皿、ゆっくり 会話とワインを楽しみながら、料理を頂けます。

 

 

 

 

 

えーと。

肝心の料理の説明が・・・・できません(*´_ゝ`)

でも、本当に すごく美味しかったーーーー☆

 

 

 

 

 

アワビのパイ包み、絶品☆!!

 

 

 

 

 

お肉は、何種類かの中から自分の好みのものを選べました。

私はイベリコ豚を♪

 

 

 

 

 

最後の最後まで、美味しく、楽しい 時間が流れる感じ。(o^-^o)

 

 

 

 

このお店、

道路を挟んで向い側には広大な畑があり、 自家栽培の野菜やハーブなどが50種類以上、

シェフをはじめスタッフ全員で無農薬、有機栽培で作っているようです。

 

 

 

 

しかも、ワインが常時2000本以上用意されているらしく・・・

記念日やパーティーにも最適なお店だな。と思いました★

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な時間を過ごせて、お腹も心も満足なディナータイムでした (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日も一日頑張りたいと思いますーーーー。 

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆