こんにちは! 久しぶりの更新。稲野です。

 

 

先日開催した 

高知では17回目となる座談会の様子を アップします☆

 :

 

お店は パスタカフェHORNさん。

内装はこのような落ち着いた上品な雰囲気のお店。 (なんとピアノもあります!)


 

 

 

 


 

 

料理は オードブルの5種盛から始まり、 色鮮やかなパスタや デザート‥

などなど 少しづつ、様々なお料理を楽しめる 女性には嬉しいコース内容でした!

おかげでお酒もすすむすすむ‥

 

 

 

 

今回は 新人組で開発しているお酒も

初お披露目。

なので、

終始どきどきしながらの モニタリングでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、 終わってから蓋をあけてみると

 

これは○○と合いそう!このお酒はこういう時に飲みたいお酒やね。

 

など、 皆様から頂いた意見のほとんどが 新鮮で新たな発見がたくさんあり、

 

方向性が見えてきた気がします!

 

 

 

貴重なご意見数多く ありがとうござます。

 

 

もちろん お酒の話のみならず、

恋愛の話、出産の話、

色んな話で今回も楽しみながらの会となりました

(*^_^*)
 

 

恋愛の話になると

私は去年から何もなし!!!笑

不動の稲野でした。

 

 

 

そんな中でいただいたお言葉☆

「アクセルをいつでも踏見込める状態にしておく」

 

仕事においても、

 

プライベートにおいても 言えることだなと

思いました!

 

何事も前向きに

がんばるぞーーー!おーっ

 

 

 

 

頂いた意見は今後の商品開発にしっかりと 活かしていきたいと思います。

 

ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

またのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ブログを観ている

そこのあなたもよかったら  

次回の座談会に来て

一緒に商品開発をしてみませんか?♪

 

    スタッフ一同、おまちしています。 

 

 

イナ 

         

 

 ネットショップ 是非、のぞいてみてください☆