こんにちはー!

 

 宇都宮ですヾ(o・ω・)ノ゚.

 

週末に同期組+新卒スタッフでもんじゃ焼を食べに行きました~~★

 

歓迎会を兼ねた、久々に皆でご飯です(>▼<)

 

 

 

 

 会社では営業を担当しているスタッフ。

 

 もんじゃを焼く腕は超一流!(*^^*)

 

「土手を作ってー」ともんじゃ焼き講座もしてくれます。

 

現役の店員さんばりに焼いてくれて、ありがとうー★

 

 

 

  そして、この2人がなんとサプライズやってくれました^^

 

 

 新人歓迎兼、誕生日祝いでなんとケーキを用意してくれていました~~(いつのまにー!)

 

 

 

 

 祝ってもらった2人でケーキ入刀。(ナイフはもちろん、お好み焼き用ヘラ!)

 

 

 

 

 

 新人と誕生日の2人にはお花のプレゼントも^^

 

 忙しい間を縫って準備してくれてたみたいでした。。

 

 

 それぞれが違う仕事をしていて帰宅時間もバラバラですが、こうやってたまに集まって

 

 近況報告や仕事の話をする時間がとても大切ですねー。同期にしか言えない事もありますしね・・・。

 

 

 

 

 

 後半はもう皆出来上がっている・・・(≧ω≦。)

  1週間おつかれさまでしたー♪

 

 

 

 

  サプライズしてもらったケーキです^^美味しかったー!!

 

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆