土佐弁の看板が素敵。

 なんかあったかいですね-


思わず写真に撮ってしまいました。





 こんばんは稲野です。

この間のお休みに海鮮丼を食べてきました!

 

 

  


 

ここのお店、端の席からは海が見えるんです。






どん。

 

お休みは外食が多くなるんですが、

どうもごはんとおかずを一気に食べられる

丼ものが多い傾向になります。(私調べ)

 

 

高知といえば…魚!

刺身も他の県で食べるより切り方が厚い気がします…☆

そして新鮮!

 


高知県外の友達には高知に来たらぜひ魚を!と

かなり押している次第ですよ!

 


あと、もちろんお酒も☆‥笑


 



なんだか 

おなかが空いてきました~~


今日は金曜日。


もうひと頑張りです!
 

皆様、よいお休みを^^





 イナ

 

 


 


いろいろ酒類おいてます

 

*ネットショップ*