こんばんは^^  

2014年もあと1ヶ月程で終わってしまいます

 

社会人2年目ですが 今年は1年目よりも早く過ぎていったような気が・・!

やり残したことが無いようにしたいです*

 

 

昨日は 

産休中の松岡さんが 事務所まで来てくれていました^^

 

産まれて1ヶ月ちょっとのお子さんと一緒に!! 初対面です!   

 

 

可愛い!可愛い!可愛いすぎます ///

すやすやと良い子で寝ているのですが 時々動いたり声を出したり・・

ずっと見ていられます!癒されました ~ ★

 

 

松岡さんもベビーも元気なようで安心しました ♪

子育てがんばってください!

そして復帰する日をお待ちしています^O^

 

 

私の身近でも最近 ママになった子や 2人目のベビーを出産した方もいらっしゃいます^^

実際に会ったり、写真を送ってもらったり その度に 癒されています ///

 

 

凄くおめでたい1年だったと思います

まだまだHAPPYなことが続きますように***

 

 

それでは、

{いつか私も・・}と夢みて終わりたいと思います 笑

 

では ♪ 

(た)