2014年も後1日!

 

 

休日は部屋の大掃除をしました ☆

 

近頃話題の 断捨離 をしようと思い

12月になってから徐々にやっていましたが

それでもゴミ袋が2つも・・・

 

部屋が広くなったのと 気持ちがすっきりしました・・!

日頃からキレイを保ちたいと思います

 

 

 

話しが変わりますが 

先日は 友人の結婚式へ参加しました*

 

 

保育園の頃から仲の良かった幼馴染で

始まる前からドキドキ、そしてウルウルしてました 笑 

 

新郎新婦のエピソードや、メッセージ、サプライズ、

キャンドルリレー、ケーキ入刀、ブーケトス・・

それは、もう 本当に、すてきな時間です^^☆ 

 

(女子の夢がたくさん詰まっています・・!!)

 

料理も美味しい!

 

 

 

笑顔がたえない家庭を築いて欲しいです^^

 

 

また いつかお酒を飲める機会があれば

一緒に飲みながらいろいろな話ができればな、と

その日を楽しみに 私も頑張りたいと思います・・☆ 

 

 

年末に また1つ良い思い出ができました ***

2015年も楽しみです ♪  

 

 

それでは よいお年を^^

たむら