こんばんは。計屋です。

 

今日、工場の方に行きましたら

ブログ見てるよ!と工場の方に声をかけていただきました。

直接感想いただけると、とても嬉しいです(*´∀`)

まだ始めたばかりですが、定期的に更新できるようがんばります!

 

 

 

先日のお休み前は、同期で餃子を作りながらの飲み会をしました!

龍馬、ミード(はちみつのお酒)、をはじめ、机の上は菊水のお酒だらけでした。

 

包んでるところを撮らせてもらいました。

餃子包み初体験の彼女、最初は焼売型でしたが最後の方はだんだん上手に包めていました!

 

 

大量。

焼き目はカリカリで中は粗めのひき肉と野菜がたっぷり。おいしかったです(^ω^)

 

 

みんなでワイワイ包みながら焼くと楽しいですね。

この日は私は用事があり、お酒が飲めなかったので

次の機会はお酒を飲んで更に盛り上がりたいと思います!

 

もうすぐGW、親戚や友人がお集まりの際は

ぜひ餃子パーティーをしてみてはいかがでしょうか。

餃子のとなりには日本酒から焼酎、リキュールまで幅広く取り揃えております

菊水のおいしいお酒もよろしくお願い致します。

 

計屋