こんにちは、計屋です。

入社して3か月が経とうとしています。

 

4月は出勤して、気づいたらいつのまにか定時になっていたくらい

仕事をしていると時間が経つのが早く感じていて、

もう少し慣れたらこの感覚も薄くなるかなと思っていましたが

別にそんなことはありませんでした。

相変わらず1日、1週間がものすごいスピードで流れていくのですが、

毎日とても充実しています( ^o^)まだまだ身に着けなければいけない

ことはたくさんありますが、これからも自分を進ませます!

 

 

今日は5月に撮っていた写真を今更ですが

載せたいと思います。

 

事務所近くの橋です。

橋の下に降りてみました。

 

 

清涼感満載です。

夏にはとても気持ちいい場所になりそうです。

 

このときソメイヨシノはとっくに散っていましたが、山桜?は

咲いていてびっくりしました。

 

今行くとどんな景色なんでしょうか。

改めて書いていると気になってきました。

 

 

計屋