こんにちは^^

先週、大阪で三回目の開催となる「四国×酒国」のお酒と食のイベントに参加してきました。(タイトルなし) の画像

 

 

 

 

59の蔵が集結し、お酒は200種以上目玉 の画像目玉 の画像

 

 

 

 

 

去年は酒蔵が用意したお酒があっという間になくなってしまったので、

今回は前年の2倍の量のお酒を準備させて頂きました。

 

 

 

そして、イベントも2部制に☆

  


 


 

 

 

 

菊水酒造からは「純米大吟醸きららきくすい」と「ぶんたんのお酒」を持参致しました。

(準備中の写真しかなく、若干質素な感じですが^^;)

 

 

 

 

文旦のお酒は、去年に続き すごく好評で あっという間に 1800ml 

18本の試飲用のお酒も完売★

 

 

 

あまりにも好評だったので、私も終始テンション↑UPしてました ♪ ((嬉´∀`嬉))ノ

 

 

 

 

正面の会場では、阿波踊りやよさこい踊りなどもきらきら

 

 

 

 

 

 

ボランティアスタッフとしてブースに来て下さったご夫婦が素敵な方で好好

 

 

居酒屋さんを経営されているのでお酒のすすめ方や、接客の仕方は

とても勉強になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

そして、「大阪グルメ」の話になり、お昼休憩の時に、

「大阪といえばたこ焼きだけじゃない! 今はペラ焼きがおススメ!!!いえーきらきら

という事で、買ってきました。

 

うん、 美味しかったです好

 

 

 

あっ(タイトルなし) の画像 もちろん、

串カツも忘れず食べてきました^^

 

 

 

美味しかったです!!

 

 

文旦のお酒は、ネットショップでも販売中です。 ⇒ こちら

 

よろしくお願いします。