こんにちは。 松岡です(タイトルなし) の画像

 

 

 

先日、娘たちが通っている保育園で運動会が開催されました。

 

お天気が心配でしたが、てるてる坊主がきいたかなきらきらきらきら

 

 

 

子供たちの喜ぶ顔、必死で応援する顔、こけても涙をこらえ頑張る顔、

たくさんの輝くスターがいました☆彡

 

 

 

私は1歳さんの親子競技に参加。

娘たちのクラスのお友達の ノリノリな姿が可愛かったです。



 

 

 

年長さんは、声援が本当にすごかった!きらきらきらきら

子供の頑張ってる姿は、本当にエネルギーに満ちてます!!

 

 

 

 

 

さて、

明日からの出張に備えて、本日も全力で頑張ります!きらきらきらきら