こんにちは。 松岡です(タイトルなし) の画像

 


師走に近づき忙しい時期になってきましたね^^

あっという間に1週間が過ぎていきます。


 


12月は酒蔵にとって、忙しい時期でもあります。

醸造部の業務に関しては、私たち事務所スタッフがお手伝いに入る事は

難しいのですが、製造部への応援には、よく参加していますいえーきらきらいえーきらきらいえーきらきら

 

 


この日も、みんなジャージに着替え、製造部へ!


 

 

うちの会社は、女子もかなり元気で女子パワーは半端ないですきらきら 

 

 

 

工場に手伝いにいく姿も何だか女子高の体育祭のようなきらきらきらきら

勿論、集中力は半端ないので、かなり作業中は集中してます!

 

 

 


忙しい時こそ、前向きに気持ちを維持し頑張りたいものですね(^o^)

 

 


たくさんご注文を頂けることは、とてもうれしい事です。ありがとうございます!

 

では、本日も気合を入れて頑張ります!!