こんにちは。 松岡です(タイトルなし) の画像



少し前になるのですが、

昨年に続き、四国女子会にキーパーソンとして呼んで頂きました☆ 

(去年の記事 ■□■ クリック ■□■)

 

 

 

 

とても充実した2日間でしたきらきらきらきら

 

 

カリキュラムの合間の雑談タイム。
キーパーソン、チューター、講師の皆さんとのおしゃべりすら、すごく刺激的でパワーがもらえた時間になりました好好

 

 

 


皆さんに共通しているのは、自分の中にしっかりとした芯がある事。
自分自身の事を大事にしていて、自分の信念、やりたい事を追求し続けている。
だからこそ、余計なネガティブ感情に振り回される事なく、どんどん前進していける。
強さと芯のある女性ばかりでした。

 

 

 

 

参加者の皆様も、前向きで未来に向けた悩み事が多く、前進しようとする人にしか与えられない課題を抱えてる方ばかりでした。
(前進している姿をみれる半年後、一年後にお会いしたいなーと思う方ばかりでした。)

 

 

 

 

素敵な出会いに感謝。
素敵な時間に感謝。
本当にありがとうございました。

 

 

余談(タイトルなし) の画像

懇親会ではパクチーモヒートが大好評でした!!!嬉しい^^