こんにちは!計屋です。
この前のお休みに作ったもの。

 

 

 

 

 

 

 
飲み終わってきれいに洗った容器が
たまってきたので。。。☆(/・ω・)/
空き瓶を利用してプリンを作ってみました。

 

 

(作ったと言っても粉と牛乳と混ぜるだけの
キット使用です。作業時間5分。)

 

季節的にもゼリーかな~と思いましたが
その日はプリンの気分でした(*'ω'*)

 

今度はゼリーも作ってみます!

 

 

背が高く、ステムが付いているものが
「ヒアルロン酸配合 ゼリーのお酒」の瓶。

 

 

 

 


まるっとした形のものが「カクテルシャーベット」という
凍らせて食べるアイスタイプのお酒が入っていた瓶です。

 

 


改めて、、、うちのお酒の瓶、かわいいです(*^^*)!
小物を入れたり、花瓶にしても良さそうですね。

 

事務所内では、クリップ入れや小物入れになっているのを
所々で見かけます(笑)

 


かわいい箱や缶に入ったお菓子を見ると
食べ終わっても何かに使えるから、、、(*^^*)と
ついつい買ってしまうのは女子あるあるですよね!

 

 


涼しげなガラス素材は夏のお菓子にぴったり。
大人が食べた後には子供のおやつの器に!
親子で器まで楽しんでみてください(*^^*)

 

 

 

計屋