こんにちは。計屋です。
 
 
この前手帳型スマホケースを新調しようと通販したら、
ケースのサイズが微妙に小さく使えないものが届きました(´・ω・)
 
 

通販……難しいですね……(笑)
 
 

返品不可で途方に暮れていましたが、
ケースをメリメリ引きはがしてして今のケース部分だけくっつけました。
力技( ^ω^ )とても使い心地がいいです!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はイベントのお知らせです!
 
 
 

10月1日は日本酒の日!
12 種の動物が登場する十二支、
その10番目にあたる「酉」は、日本では「トリ」と読まれますが、
元来は壷の形を表す象形文字で酒を意味しているところから
10月1日は日本酒の日と制定されました。
 
 
この記念の日に日本酒で乾杯しようと、
全国各地でイベントが一斉に開催されます!
高知市内でも「土佐酒で乾杯!」が開催。
菊水も社員が参加して盛り上げます ^^) _旦
 
 
 
 
日本酒の日・全国一斉日本酒で乾杯in高知
「土佐酒で乾杯!NAKAMAぜよ!」

●日時   平成29年10月1日(日)
●参加費 一人3,000円 立食 300人限定
●場所 三翠園
 
 
今なら若干お席に空きがあるみたいです!
 
 
高知県の蔵元のおいしいお酒が一度に味わえるチャンスなので、
足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪
 
 
ぜひよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
計屋