また


少し

 

間が

 


空いてしまいました。。。壁|ω˘ )

 


前回の更新から更に寒くなりなかなかこたつから動けませんね。

 

 

動かなさ過ぎてPCを持ち込み
早くも年賀状を作ってしまいました。
PCをこたつに持ち込んだら無敵だと思っています。

 

 

 

 


冬はとろりとした食感の「ヨーグルトのお酒」が
飲みたくなります。。。

 

 

私はそのまま冷やしてストレートで飲むことが多いです!

 


現在13種のフレーバーで展開していますが、

 


人気なのは!

 

プレーン(王道!)
マンゴー(マンゴーの甘い香りがたまりません)
ラズベリー(甘酸っぱい!またこれも王道の味)

 

のフレーバーです。

 

 

 

 

 

 


個人的にですが、
ラベルやかけ紙(キャップ部分を覆っている紙)の色で選んだりもします。

 

 

 

 


嵐だって揃います。

 

 


(左からソルティグレープフルーツ、ぶどう、りんご、バナナ、アロエ)
(ソルティグレープフルーツは青よりは水色ですね)

 

 

嵐にするため商品を並べているとき、
ちょっとシュールで事務所で一人笑いそうになりました。。。

 

 

 

 

 

最近の計屋はひたすらに気分転換の方法と趣味を探しています。

何かよいものがあればぜひ教えていただきたいです(^^♪

 

計屋