こんにちは!計屋です(^^♪

 

 

 

 

宣言通り先週の日曜市も行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

かなり目立つ郵便局ブース

 

 

 


年賀はがき、、、売っているんですね、、、
便利です、、買っていなかったので購入しました。
1枚から購入可能でしたよ!

 

 

 

 

 

 


今回はちょうど1週間分の食材は冷蔵庫に入っていたので買い物は抑えめに、

狙っていたエディブルフラワーを購入しました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お菓子を試作中です(*'▽')

 


お花を入れると一気に華やかになりますね~!!

 

 

 

以上、ちゃんと行ったぞ!というご報告でした(笑)

 

 

 

 

それだけではブログとして短すぎるかな?と思うので、
今日は計屋の座右の銘?教訓?をご紹介します。

 

 

 


『考えるより先に手を動かす』

 

 

 

 


大学時代のゼミの先生より。
在学中ずっと言われ続けぼんやりと認識していましたが、
社会人になった今になると、とても言葉が染みます。(笑)

 

計屋